はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第3回 ジョジョの奇妙な冒険HDVer

貴様っ!見ているな!はとむねです。

今回はCoDの続きと見せかけてジョジョの奇妙な冒険HDVerです。

みんながジョジョ好きっ!とか憧れの目線で岸辺露伴を見ているかのような有様に辟易してまして絶対に好きになるもんですか!と思ってたんですが、そんな薄い動機の決意などアニメ化の前には何の意味もなしてなかったようです。

アニメの絵は結構崩れてて微妙な感じですが、素晴らしいOPからの素晴らしいEDのコンボですっかり虜です。

実は対戦をこの前知り合いと少しやったのですが、キャラの組み合わせとかでステージやセリフが変わったりとすごく細かいところまでよく作ってあります。

それから前回の動画でMW作ったトライアーチがMW3を最後にバラバラになったといってましたが、今日会社の人に突っ込まれまして、正確には

MW2がすっごい売れて、制作費やら売上やらなんやらでInfinityWardが親会社と揉めて一旦バラバラになったものの結局スレッジハンマーと共にMW3を作ったという事だそうです。ごめんなさい。雰囲気で説明するの良くないですねテヘペロ。

話は変わりますが、動画の中で触れている「言葉のひげ」を取るのは意識してやってみると意外とできなくて面白いので皆さんも是非試してみてください。

それでは。