はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第2回 CoD:MW3

さて、第2回ですが初めての実況動画うpに月曜日は一日中興奮冷めやらぬまま、この気持をどうしてくれよう。という事で、血湧き肉踊るCoD:MW3の実況です。

説明にも書いてありますが、最初録音に失敗していて、ずっと無言のシーンが続いてしまいました。自分は喋ったつもりで実は頭の中で考えてただけだった、みたいな痛い中二病が発症したのかと一瞬心配したのですが普通に録音されてなかったようです。

どうもCoDの激しい肉声が悪さをしてるような気がしますね。

余りに難しくて収まらないため最初は2本に分けてたのですが、さすがに2回目ともなるとサクサク進みギリギリ1本に収まりましたw

FPSやりながら喋るのは相当難しいですが、段々慣れていけたらいいなと思います。

あんまり長くCoDをやるのも趣旨と反する感じなので1章か2章くらいで止めたいと思います。