はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第5回、第6回 NEOGEOX CoD:MW3

前回、前々回とあまり再生数もコメ数も伸びずだれて間が開いてしまいましたが、まぁホソボソと続けていこうと思います。

知り合いにアイコンを作って貰ったので心機一転なんかやる気が出ます。

 

と言ってるそばからヒットマンを積んでしまいました。賽の河原かっ!みたいな。

 

第5回はNINJAMASTERSで今回はCoD:MW3です。

 

NINJAMASTERSですが実は正月休みに結構やってました。こういうのは人とやらないとうまくならないですね。

悪ノリしすぎたので反省してますが、実は反省してません。

 

CoDの方は潜水艦からです。やけに広い潜水艦です。

自分の夢は、キャンピングカーだったのですが、こんなに広いなら潜水艦も悪くないなと思いました。

 

第5回

 

第6回

[http://www.nicovideo.jp/watch/sm19936051:movie]

 

それではまた!