はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第7回 失敗

みなさんこんばんは。はとむねです。

最近忙しくて実況動画撮れてません。

 

今日は中国からの大気汚染で2日連続の午前半休をしてしまいました。

2度寝して金縛りに合う始末。

 

今回はソニック2(XBLA)。。と言いたいところですが、音声取り忘れた上にイライラプレイのち時間いっぱいでゲームオーバーという失態をかましてしまいました。

さらに言うと途中でログインしてきた人の名前がちょっとまずい感じでしたので諦めました。

 

というわけで今回はロードランナーXBLA)をプレイしましたが、またしても音声取り忘れの上にソニックを上回る下手さで10分少々でギブアップ。。

さらに言うと途中でログインしてきた人の名前がちょっとまずい感じでしたので諦めました。あれ!?デジャヴ?

 

今度こそはと今回は30秒勇者(XBLA)です。

 

今度はなんと録画すらしてないという。。。

フラッシュバック録画にも失敗しており心が折れたので今日はもうなかった事にしてくださいw

 

ということで、第7回。また明日~!

みなさんも大気汚染には気をつけてくださいね!