はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第7回 JoeDangerSE

はい!お久しぶりね~!

今回はXBLAJoeDangerSEです。

 

中々収録する時間がなくて今日もやめようかと思ったんですけど、ここでやめたらまた積みゲーだよ?いいや、辞めちまってまた積んじまえよと心の中の誰かが戦った結果、がんばってみることにしました。

 

UIが分かり難いのが難点ですが、かなり面白い部類のゲームです。

TrialsHDのフォロアーと言ってはおりますが途中でめげた人でも楽しく遊べる作りになってます。なんかストーリーもあるみたいで、結構凝ってますね。

 

話は全然変わりますが、はてブロってムービー2個埋め込め無いみたいです。

誰かやり方教えてください。

 

次回は恒例のCoD:MW3の続きです。

それではまた!