はとむね(波動むね)の生でゴシゴシ積みゲー崩し日記

積みゲーを崩しては動画をうpしていく予定です。

第4回 CoD:MW3 02

4回めにして早くもぐだって参りました。

CoD;MW3です。今回はヘリ乗ったり水中潜ったりと忙しいです。

そして忙しい割になんだか振るわない感じ。そういう日もありますね。

メイン積みゲーは1回置きに進める感じにします。だってぼら色んなゲームが見たいですよね。僕は見たいです。

次回は出荷終了が決定したNEOGEOXでも配信しようかと思います。

の前にSkypeですがhadoumuneで検索してみてください。大体夜の11時から12時くらいに接続する予定です。でも最近忙しくなってきたので暫くログイン出来ないかも。

それでは!